謝罪

こんにちは。Shutyぽけと申します。

 

 

この度、謝罪させていただきたいことがございましてここで綴らせていただきます。

 

まず、僕はYouTubeで活動してるユークリッドさんに対して特に何もされていないのにも関わらず、底辺、編集皆無、面白くないと言ったように貶す言葉を羅列させて誹謗中傷の引用RTをしてしまいました。

その内容をみた皆様の逆鱗に触れ、僕は当然のように叩かれました。自分でも当たり前だと今思います。

 

その引用RTをした日、多量の酒を摂取しており、理性が働かずにあのような行動を取ってしまったことに関して、深く反省しております。

ただ、酒を飲んでいたというのは言い訳にしか過ぎません。全て僕の自己責任です。今となっては自分自身が情けなくて仕方ありません。

 

その引用RTをしたユークリッドさんから送られてきたリプも拡散ありがとうございますといった内容で、ものすごく寛大な心の持ち主だと思いました。そこでも自分の愚かさ、ちっぽけさを気付かされて物凄く罪悪感に刈られました。

 

今回の件を通して、僕は深く反省をし心を入れ換えていくことをここに誓います。許してくれとは言いません。皆様の信頼を少しでも回復させられる様、頑張っていきます。

 

 

この度引用RTで貶してしまったユークリッドさん、自分のやったことに関しての愚かさを気付かせていただいたよみさん、仲良くしていただいてる北海道のポケ勢の皆様、ハッサム界隈の皆様、FFの皆様、この度は多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。