豊穣オフ感想&送別会の宣伝



皆さんこんにちは!朝の方はおはようございます。夜の方はこんばんは。はじめましての方ははじめまして!どうも!肉体の衰えを最近日に日に感じるようになりました。Shutyぽけと申します!

 

さてさて。2019/05/05は豊穣オフでした!


f:id:Shuty0420:20190506100730j:image


f:id:Shuty0420:20190506103424j:image

 

今回はその感想をブログに綴ろうと思います!

まずは皆さん。ありがとうございました!

なまら楽しかった!主催のあなやさん、副主催のじーこくん、スタッフのフジマルさん、本当にお疲れ様です!そして対戦してくださった方々、話してくれた皆さんもありがとうございます!

 

さてさてのさて。気になる僕の戦績ですが...4勝3敗!!勝ち越しはしたものの戦績の勝率順で予選抜けはできませんでした...orz

1戦は運が悪く負け、2戦は自分の選出ミスでEasyWinされてしまったので、たらればにはなりますがもっとプレイング煮詰めれば決勝トーナメント行けたと思ってるので悔しかったです。けど俺の相棒ハッサムも活躍する試合ではきっちり活躍してくれたので良かったです!✨


f:id:Shuty0420:20190506101257j:image

 

ありがとう俺のポケモン達。ゆっくり休んでな!

 

二次会の居酒屋炎でKP発表時に驚いたのがなんと今回の豊穣オフ、メガハッサム使ってるのが僕だけでした!なおのこと決勝トーナメント行きたかった...!!!😂😂😂

そして最後はみんな優勝VGC~!!!!

色んな人と話せて楽しかった!!🍺



f:id:Shuty0420:20190506101709j:image


f:id:Shuty0420:20190506101715j:image

 

そしてそして二次会はボーリング!!ポケ勢の夜は終わらねぇ...と言いたかったけど24歳のおじさんだしもうヘトヘトww



f:id:Shuty0420:20190506102130j:image

みんな投げまくりましたwwおじさんもうムリ(ヾノ・∀・`)みんな若いな😂

けどボーリングも楽しかったし次は北海道ポケ勢、ボーリングオフも有りだな!!よし!誰か企画おなしゃす!!←他力本願

 

長々綴りましたが一言で言ってしまえば楽しかったの一言。マジでみんないい方ばかりですごく楽しめました!

ゴーリが1匹もいない大会ってのも北海道ポケ勢の温かいところでもあるよね!👍(50人ほどの参加者がいましたがマジで1匹もいませんでした)

こういった大きなオフのみではなく、いつでも連絡下さい!会えるメンバーで集まってまた遊びましょ!!



 

 

そしてそしてそしてそして!!!!!

2019/05/25(土)は豊穣オフ副主催のじーこくんの送別会&聖誕祭をやります!88888🎉

 



参加したい方は引き続き僕にDMで連絡下さい!!

昼から集まって飯食って解散の流れなのでどちらかのみ参加可or終日参加可と分かるように連絡お願いします!

 

人数によって飲み場所決めたいと思ってたので締め切りは

 

2019/05/15

この日を厳守して下さい!お願いします!

長くなりましたがありがとうございました!

 

 

 

最後に一言

じーこぽけ。

送別会に関してはあなたが主役なのだから遅刻しないでくれよ...